アンディ・ウルフに妻はいない!日本人アーティストのバックメンバーとしても活躍!

話題の人

イケオジサックス奏者の「アンディ・ウルフ」さん。

日本のアーティストともたくさんお仕事をされているそうです!

今回はアンディ・ウルフさんがご結婚されていて妻がいるのか、そしてどんな人なのか気になったので調べてみました☆

プロフィール

https://www.instagram.com/p/CbgoCP5PkuT/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==
  • Andy Wulf(アンディ・ウルフ)
  • 1967年7月24日生まれ
  • 56歳(2024年2月現在)
  • カナダ出身

17歳の時にはすでにプロとして活躍していたそうです。

現在56歳なのでもう40年近く活躍されているんですね!

クラシック作曲とジャズ演奏の学士号も持っているんだって!

まさに人生を音楽に捧げてきた、プロ中のプロ・サックス奏者という感じですね!

日本に来たのはいつ?

アンディさんは1992年の秋に日本へ拠点を移しました。

25歳の時ですね!

なぜ日本なのか?

残念ながら日本へ来た理由は見つけられませんでした…。

結婚は?妻はいる?

https://www.instagram.com/p/CfyJLTULdVq/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

アンディさんは現在56歳なので、ご結婚されている可能性もありますね!

各方面を調べてみましたが、現時点で結婚しているという情報はありませんでした…。

結婚指輪もしていないようです。

ステージのときは指輪を外してる?

仕事のときに指輪を外す人もいるので調べてみました!

こちらは髭男のツアー中にトレーニングをしているアンディさん。

ステージ外でも指輪はしていません。

https://www.instagram.com/tv/CX3Q9-Ol0AK/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

こちらはプライベートのアンディさん。

やっぱり指輪はしていないですね!

アンディさんは独身である可能性が高いと言えます。

ただ、長く日本に住んでいますから、もしご結婚されているなら「妻は日本人」という可能性もありますね!

続報があり次第、こちらで更新していきます。

日本での活躍

アンディさんは自身のライブやTVでの仕事、セミナーなど色々なお仕事をされているようです!

TV番組でのお仕事もされているなら、知らず知らずアンディさんの演奏を聞いていたかもしれないですね!

日本人アーティストともお仕事!

長く日本で活躍されているアンディさん。

私たちが知っているアーティストのバックメンバーでもありました!

そのアーティストとは…

  • 森山良子
  • 福山雅治
  • aiko
  • DREAMS COME TRUE
  • THE YELLOW MONKEY
  • Official髭男dism
  • 小沢健二
  • 八代亜紀
  • 松本伊代

などなど、名だたるアーティストと一緒にお仕事をされています♪

それだけアンディさんの演奏が良いってことかな♪

終わりに…

近々アンディさんのライブやセミナーなどは予定されていないようですが、Xで告知していることがあるので、興味のある人は本物のサックスを聞きにお出かけになってみてはいかがでしょうか♪

最後までご覧下さりありがとうございました。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました