【ゆめぽて】って誰?櫻井翔にもファンと言わせた体当たりな姿勢で人気!

気になる

最近バラエティーでよく見かけるようになった「ゆめぽて」さん。

派手なヘアカラーと屈託のない笑顔が印象的です!

この子はどんな子なんだろうと気になった人も多いはず。

今回はゆめぽてさんの事を調べてみました。

プロフィール

https://www.instagram.com/p/CpPjYPzS8Pd/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==
  • ゆめぽて
  • 本名:川端 結愛(かわばた ゆめ)
  • 2004年4月14日生まれ
  • 19歳(2024年2月現在)
  • B型
  • 京都府出身
  • ファッションモデル

「ゆめぽて」という名前の由来は、自身の本名「ゆめ」と大好きな「ポテトフライ」を組み合わせた名前だそうです☆

「ゆめぽて」って言いやすいし覚えやすいし記憶に残るよね!

挨拶は、「ほっぺにぽてと、ゆめぽてです。ぱくっ!」です。

元気いっぱいな感じが伝わります♪

Popteen専属モデルへの道

https://www.instagram.com/p/CbxJyoMJSUA/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

2019年に行われた「Popteen専属モデル」を賭けたオーディションで、書類選考を通過した中の100人に入りました!

そこからさらに12名→6名に絞られ、勝ち進んだゆめぽてさん。

ですが、すでに「レギュラーモデル」だった6名がさらに加わり、また12名で「専属モデル」の座を争いました!

12名の中から3名が専属モデルに選ばれましたが、ゆめぽてさんは惜しくもここで敗退してしまいました…

一般応募から最終まで残ったのもスゴイことだよね!

残念ながら専属モデルにはなれませんでした。が、同年8月。

なんとPopteenのレギュラーモデルとして活躍することが発表されました!

おめでとうっ!!

2020年。再度専属モデルを賭けたオーデションに。

https://www.instagram.com/p/CI5j4H1gWa4/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

レギュラーモデルとして活躍していたゆめぽてさんですが、2020年にも専属モデルの座を賭けたオーディションに参加しています。

ですが、残念ながら敗退…

しかし同年6月、専属モデルとともにレギュラーモデルからゆめぽてさんも選抜されます。

そして見事に専属モデルへ昇格!

10月には初表紙飾ることが出来ました!

諦めないって大事だね!

自分の夢を叶えるために努力できる人なんですね!

明るい笑顔の裏に色々な努力をされていたこと、尊敬しちゃいます。

ダンス&ボーカルユニットにも選ばれていた!

https://www.instagram.com/p/CortekUSP6B/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

専属モデルとして活躍する中、Popteenからダンス&ボーカルユニットを誕生させるプロジェクトがありました。

スタートメンバー6名にゆめぽてさんが選ばれました!

グループ名は「MAGICOUR」(マジックアワー)です♪

2020年11月25日にはデジタル配信でデビューを果たしました☆

いつからダンスを?

実はゆめぽてさん、小学生の頃からチアダンスをならっていたそう!

実力もあり、「SunRisa」(サンリーサ)というグループで活躍していたそうです♪

チアって「元気・笑顔!」が基本といいますし、ゆめぽてさんのイメージにぴったりですね!

チアダンスは2020年に卒業したようです。

TVの仕事

これまでモデルやダンス&ボーカルとして活躍してきたゆめぽてさん。

2021年には日本テレビの「超無敵クラス」に出演。

https://www.instagram.com/p/CfOltMtJhqX/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

2022年には「上田と女が吠える夜」・「突然ですが占ってもいいですか?」・「ロンドンハーツ」などに出演し、TVでの活躍が増えていきました。

【嵐】櫻井翔がファンになった!?

https://www.instagram.com/p/CViIURuPZBq/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

なんともびっくりな話ですが…

2021年10月27日放送の「超無敵クラス」でのコーナー、田舎の魅力を10代目線で再発見する『超無敵ホームステイ』という企画でのこと。

ゆめぽてさんは制服のまま川に入り、地元の子供達と一緒に天然うなぎやモクズガニを手づかみ!

その土地の名物を食べたり、田舎ならではの景色に「かわいい!エモい!」と興奮したり…

ステーキカレーをぺろりと完食したり、滝のウォータースライダーでダイブして大笑いしたり、モデルの仕事をしてるのに体当たりだね!

「スマホ見る暇ないくらい楽しい!」と全力でロケを楽しむ様子に、櫻井さんはボクもうポテトちゃんのファンになっちゃったので」と言ったのです☆

国民的アイドルにここまで言わせちゃうのってすごいことですよね!

ゆめぽてはなぜ人気?

https://www.instagram.com/p/CWm5wMcvq0J/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

ゆめぽてさんはどんな撮影でも全力で楽しんでいますね。

素直に純粋に楽しむ姿って見ていて気持ちがいいです!

この天真爛漫で無邪気な感じが多くの人の心を掴んだようです☆

あとはファッションが可愛い!と人気です☆

モデルですから、若い子には憧れの存在ですね!

https://www.instagram.com/p/CqDL-IUyaPf/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

派手な衣装も似合っていますしスタイルも人気の理由です♪

これからTVでの露出が今より増えたらもっと人気が出そうですね!

最後に…

ゆめぽてさんは2023年3月にデジタル限定の写真集を発売しています!

いつもとは違う色っぽい表情が見られるそうなので、気になる人はぜひチェックしてみてください♪

こちら↓↓↓


最後までご覧下さりありがとうございました!

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました