【久保建英】のアニメ動画が似てない?歌もクセ強だけど本人の声?

話題の人

プロサッカー選手の「久保建英」選手。

レアル・ソシエダとの延長契約が発表されましたね!

この延長契約のタイミングで、ある動画が公開されました。

かなり記憶に残るものでしたので、少し調べてみました!

プロフィール

https://www.instagram.com/p/C1gjjQUsfPE/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==
  • 久保建英(くぼ たけふさ)
  • 2001年6月4日生まれ
  • 22歳(2024年2月現在)
  • 神奈川県川崎市出身
  • 身長173センチ
  • ニックネーム:タケ

久保さんが現在所属しているクラブは「レアル・ソシエダ」になります。

2022年7月19日から完全移籍!

2024年2月12日には2029年までの延長契約が発表されたよ!

クラブの年間最優秀選手や、日本人で初!月間最優秀選手にも選ばれました☆

大活躍の久保さんですから、契約延期も納得ですね☆

公開されたアニメ動画

延長契約が発表された同日、アニメ動画も公開されました!

それでは見てみましょう♪

「マーイテ・マイテ・マイティアー♪」

クセの強い曲調と、耳に残る音楽。

かなりの笑撃を受けました!

何度も見たくなってしまう中毒性のある動画ですね!

動画を見たみんなの反応

あまりにもシュールすぎて(笑)

それでも曲自体は好評みたいです♪

でも、久保さんってこんな顔だったかな?と見比べてしまいました。

久保さんに似てない?

サッカーに詳しくない筆者でも画像に少し違和感があったので、久保さんご本人を見てみました。

こちらです↓↓↓

https://www.instagram.com/p/CygJJOjP54A/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==
https://www.instagram.com/p/CrnU0scsz0k/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==
https://www.instagram.com/p/Cv4wJC5sALA/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

どうでしょう?でもちょっと似てる?

全然似てないわけではないようです。

ちゃんと特徴を捉えて描かれているのが分かります!

日本ではあまり馴染のない絵なので違和感を感じてしまったのかもしれません…

歌っているのは久保さん?

現段階で、久保さん本人が歌っているという情報はありません。

しかし、ファンの人からは「声が似ている!」との反応が上がっています!

契約時のインタビュー動画がありましたのでご覧ください↓↓↓

確かに声が似ているように思います。

もし久保さんご本人が歌っているのなら、かなりレアな動画なのかもしれませんね!

この動画の制作裏なんかをアップしてくれたら更に話題になりそうです♪

おまけ

https://www.instagram.com/p/CwuT-AMM5fG/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

歌詞の「マイティア」とは「最愛の人」という意味なので、久保さんが愛されていることが伝わりますね!

レアル・ソシエダのジョキン・アペリベイ会長が、

「今後も共に成長していきたいという両者の思いを具体的に表したものである。」

とおっしゃっているので、久保さんのさらなる活躍を期待できそうです。

ご活躍、応援しています!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました