【松丸友紀】の若い頃が可愛い!ギャルっぽい新人時代~現在の面白い画像まで。

話題の人

2024年6月いっぱいでテレビ東京からの退社を発表された「松丸友紀」さん。

人気のあるアナウンサーの1人ですね!

今もとってもお綺麗なので、若い頃もどんな感じなのか気になりますね。

ここでは松丸さんの若い頃を調べてみました!

プロフィール

  • 松丸友紀(まつまる ゆうき)
  • 1981年5月13日生まれ
  • 42歳(2024年2月現在)
  • A型
  • 東京都出身
  • 青山学院大学卒業
  • 2004年テレビ東京入社

大学時代はさくらプリンセス?

2002年、大学在学中に「日本さくらの女王選出大会」にエントリーし、見事さくらプリンセスに選ばれました!

「日本さくらの女王」は、日本の花『さくら』を象徴する親善大使として1966年に初代女王が選出されて以来、2年に1度全国から選ばれ、日本さくらの会の基幹事業である桜の愛護・育成・保全推進の象徴としてボランティアで活動しています。
また、国内外各地で開催されるさくら祭り・さくらの植樹式へ出席し、友好・国際親善に努めています。

日本さくらの会 https://www.sakuranokai.or.jp/queen/oubo/

残念ながら松丸さんの画像は見つけられませんでした。

こちらは今年の画像です↓↓↓

https://www.instagram.com/p/C23SSLxhRgw/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

さくらの女王やプリンセスになると、総理大臣との交流があったり海外でのイベントへ出席したりと、2年間忙しく活動するようです!

英会話が堪能な松丸さんは大活躍したでしょうね♪

若い頃の画像

若い頃はどんな感じだったのかなと期待しちゃいますね。

さっそく画像を集めてみました☆

こちらはおそらく入社したての頃かと思います。

あどけなさが残っていたり少しギャルっぽさもありますね!

こちらもすごく可愛いです♡

どの松丸さんもやっぱり美人で可愛いです♡

細い眉毛も今見ると新鮮ですね!

モデルと間違えられた!?

とっても可愛らしい松丸さんならではのエピゾードがありました。

偶然同じメイク室で会ったマツコ・デラックスさんにモデルと間違えられ、「アンタ頑張りなさいよ!」と言われたそうです。

その後、女子アナ嫌いで有名?なマツコさんに「女子アナの中で1番美人だ」とまで言われたそう!

モデルと間違われるほどの美貌と、褒め言葉。

実際にお会いしたら輝いて見えそうです☆

現在も変わらない美貌!

松丸さんはちょっと童顔な感じがしますね。

そのせいもあって、現在も可愛らしさはそのままに美しさが増しているように思います!

https://www.instagram.com/p/CznIprTxHhF/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

https://www.instagram.com/p/Cu8fNX-R3go/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

すっかりギャル感は無くなりましたね!

歳を重ねるごとにしっとり美人度が増しています♡

やっぱり今も若い頃もおキレイですね♪

コスプレ?画像!何でも着こなしちゃう!

最後は松丸さんの色々なコスプレ?画像を集めてみました!

https://www.instagram.com/p/Cm1lNV5SVUf/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==
https://www.instagram.com/p/CgWii8VL1AJ/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

番組内での衣装もありますが、色んな服装をしてますね!

https://www.instagram.com/p/CzzfYXGSczU/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

ドレスもよく似合っています♪

https://www.instagram.com/p/B96v-pEFQVf/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

これはもう特殊メイクですね!

ここまでするアナウンサーって他にいるのでしょうか(笑)

https://www.instagram.com/p/CzuyynKxxkb/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

こちらが笑撃の変なおじさんコスです。

松丸さんだと言われても分からないほどのクオリティ!

こういうことも全力でやれちゃうのが人気の理由の1つでもあるんじゃないでしょうか☆

これからもたくさんの番組でご活躍されることを楽しみにしています♪

最後までご覧下さりありがとうございます!

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました