Tシャツを売ろう! ラブサミ出店者の募集を開始しました。

本日昼12時より、オリジナルTシャツを展示・販売する出店参加者様の募集(ブース販売)を開始しました!

ご自身が製作に携わったオリジナルデザインのTシャツ画像をWEB上で事前に公開し、開催日にオリジナルTシャツを展示・販売していただける方を募集しています。

参加条件、厳しくない?

「オリジナルTシャツをWEB上で事前に公開」と言っても、通販サイトである必要はありません。

なので

  • 一般公開しているSNSやブログにオリジナルデザインのTシャツ画像2点をアップロード。(但し、閲覧に登録や承認が必要なSNSは不可とさせていただきます)
  • 開催日当日、会場の指定スペースで自分のTシャツを展示したり販売したりする。

参加条件はこれだけです。

委託販売イベントではないので、設営、接客などのブース設営は各自行っていただく必要があるのですが、お申込者ご本人が『その日は入っているから会場に行けないよー』という場合は、ご家族やお友達に “店番” をお任せしても良いのです。

立ち上げたばかりのTシャツブランドの方も、個人で活動されている方も、Tシャツ以外の衣類や雑貨をハンドメイドを製作されている方も。

出店のお申し込み及び詳細は、募集要項ページからお願いいたします。

車がないから、搬入搬出とかできないし、什器を持ち込んで設営とかできないし…。などのお悩み、ありますよね。

そんな場合は関連記事「初めてのラブサミ出店」をご確認ください。