ご来場の皆様へのお願い

当イベントは、皆様のご理解、ご協力で成り立っております。ありがとうございます。
今回も、お力添えいただけますよう、よろしくお願いいたします。

  • 入場開始をお待ちいただく場合の入場列
  • 会場内はゆっくりと
  • ご来場前に、千円札や小銭のご用意を

入場開始をお待ちいただく場合の入場列

当イベントにご来場のお客様は、午前10時以降に入館ください。10時以前の玄関ホールおよび建物周辺での待機は、他フロアをご利用のお客様の迷惑になりますのでおやめください。

入場列の形成(整列)が必要になった場合は、当イベントスタッフの指示にご協力をお願いいたします。

1枚のパスで2日間の開催期間中何度でも再入場出来ます。

入場パス300円を受付に提示いただければ、何度でも再入場出来ます。再入場の際は必ず受付スタッフに入場パスをご提示ください。

会場内はゆっくりと

会場内通路は狭くなっていますので、急ぐと什器などにぶつかる恐れがあり大変危険です。特に開場時は、順にゆっくりご入場ください。状況に応じ、数名ずつ区切ってご入場いただきます。

ご来場前に、千円札や小銭のご用意を

入場料はおとな1人300円です。開場時は混雑いたしますので、あらかじめ100円玉3枚をお持ちいただけるとスムーズにご入場いただけます。

ラブサミ会場の科学技術館は北の丸公園内にあるため、すぐ近くにATMがございません。 気に入ったTシャツが多くてお金が足りなくなったけどATMが遠い! という声を毎年聞きますので、ご来場前に千円札や小銭のご用意をお願いいたします。

飲食はペットボトルの飲み物ならOK

当イベントはTシャツをメインに扱うイベントであるため、こぼしてしまう恐れのあるコップや缶などフタが出来ない容器の飲み物はご遠慮いただいております。ペットボトルや水筒などのお飲み物はOKです。